恋愛情報『男性に聞いた!彼女と「相性がいいな」と思う瞬間3つ』

2021年8月31日 20:30

男性に聞いた!彼女と「相性がいいな」と思う瞬間3つ

付き合っていると、どうしても実感してしまうのが相性。

もともと違う人間ですから、合うところもあれば、合わないところもあります。

そこで今回は、彼女と「相性がいいな」と思う瞬間をご紹介!

自分をアピールするタイミングの参考にしてみませんか?

男性に聞いた!彼女と「相性がいいな」と思う瞬間3つ


■ 笑いのツボが同じだった

「おうちデートのとき、テレビを見ているんですが、笑うところ・タイミングが同じなんですよね。同じタイミングで笑えるってなんか安心します。」(32歳男性/建設業)

なにがおもしろいと感じるか、どのタイミングで笑えるかは意外と重要。

自分がおもしろいと思っているのに、相手が無表情なんて、とても気まずいですからね。

自分がおもしろいと思ったことは、素直に笑ってOK。

加えて、彼がなにをおもしろいと感じているのか、そしてその理由を考えて!彼の感性も理解して微笑んであげれば、きっと気まずい空気を回避することができるはずです。

■ 楽しいと思うタイミングが同じ

「デートの帰り道、今日楽しかったことを話していると、『○○がおいしかったよね~!』『あ、○○がとくに』『そうそう!』なんて共感できると、相性いいなと感じます!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.