恋愛情報『付き合う前に見抜いて!ネット恋愛での【ヤバい男性】の見分け方』

2021年8月29日 20:45

付き合う前に見抜いて!ネット恋愛での【ヤバい男性】の見分け方

ネット恋愛と聞くと、敬遠する女性も多いかもしれません。

とはいえ上手に利用すれば、恋のチャンスを広げることができる便利なツール!

ただ中には、付き合うと苦労するような男性がもいるよう……。

そこで今回は、ネット恋愛での「ヤバい男性」の見分け方をご紹介します。

付き合う前に見抜いて!ネット恋愛での【ヤバい男性】の見分け方


■ 恋愛慣れしていない&しつこすぎる

「アプリで知り合った彼と会うことになったんですが、タイプが合わず早々にデートを切り上げることにしたんです。

そうしたら『タイプだから帰らないでー』って家の沿線の駅までついてこられて……。
結局、全然関係ない駅でドアが閉まる直前に私だけ電車から飛び降りて逃げました」(27歳女性/受付)

女性とのデートに慣れていない男性の中には、「デートをしてくれた=脈あり」と勘違いし、グイグイ迫ろうとする人もいるようです。

身の安全を守るためにも、初デートは日中会うようにしたり、短時間デートにしたりと工夫が必要かもしれませんね。

■ ツメの甘い既婚者

「マッチングした彼は、なんか行動が不自然でした。

たとえば22時半には帰りたがるし、一人暮らしで残業も多いのに、家がデート場所から1時間半も離れてるなどなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.