恋愛情報『【脈あり?脈なし?】男性の行動から判断する方法3選』

2021年8月31日 06:30

【脈あり?脈なし?】男性の行動から判断する方法3選

好きな人ができても、相手に対して「脈があるかどうかわからない」と悩む方は多いもの。

しかし、そこで男性の行動の特徴を知っていれば、相手の気持ちの判断はつけやすくなりますよ。

今回はこの脈あり・脈なしの見分け方について、男性の行動から判断する方法をお伝えします。

気になる彼の気持ちがわからずモヤモヤしている方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

【脈あり?脈なし?】男性の行動から判断する方法3選


■ プライベートな話をするかどうか

男性は、プライベートなことをあまり他人に話さない傾向があります。

世間話や趣味の話くらいはするかもしれません。

しかし、将来の夢の話、友人の話、そして家族の話などは心を開いた相手にしかしないでしょう。

また、会話が弾まない場合、おそらく相手はあなたに心を開いていません。


何回会っても、あまり変わらない話しかしてくれない場合は、脈がないと考えたほうがいいですよ。

■ デートを3回以上しているかどうか

男性は、好きではない子とも、デートも1回・2回ならお付き合いで行くかもしれません。

しかし、3回デートをするということは、少なくとも相手に興味・関心があるということです。

とはいえ、それが本命としての興味なのか、遊びを目的としているのか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.