恋愛情報『意外かも?男性が【本命彼女にする】女性の特徴とは』

2021年9月4日 07:45

意外かも?男性が【本命彼女にする】女性の特徴とは

気になる彼の本命になりたい!

でも、どうしたら……?

こんなお悩みを抱える女性へ、男性が「本命彼女」にする女性の特徴をご紹介します。

「え?こんなところが?」という意外なポイントもあるかもしれませんよ!

意外かも?男性が【本命彼女にする】女性の特徴とは


■ 「泣いてない」と強がる

「ケンカするとすぐ泣く彼女に、ちょっとウンザリしてたんですよ。
そしたらなにを察したのか、この間泣いたとき『泣いてないから!』って強がったんです。

『泣いて解決しようとしてる訳じゃないんだよ』って結構気にしてたみたい。
なんか健気でかわいくて、すぐ仲直りしました」(27歳男性/営業)

女性が涙をこらえる姿や、強がる姿は、男性に健気な印象を与えることがあるようです。

この男性は、「泣かないのー」と彼女をよしよししてあげたそう。

ほかには「涙を武器にしてこないのがポイント」という男性意見もありました。

■ 口論が強い

「彼女はいつも穏やかで、あまり自己主張しないタイプだと思ってました。

でもある日、大家さんと金銭トラブルになったんです。
綺麗に住んでいたのに『敷金の他に追加料金が必要』って。

そしたら彼女が間に入ってくれて、30分弱の通話で追加料金どころか、敷金が全額返ってくることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.