恋愛情報『仲良しの秘訣!彼と【ずっとラブラブ】でいられる魔法の言葉とは?』

2021年9月7日 21:00

仲良しの秘訣!彼と【ずっとラブラブ】でいられる魔法の言葉とは?

何気ない一言で、彼をドキッとさせたり、怒らせたりすることがあるでしょう。

このように言葉の力って、とても大きいのです。

だからこそ、気になる彼と一緒にいるときは、ずっと仲良しでいられるような言葉を用いたいもの。

そこで今回は、彼とラブラブでいられる「魔法の言葉」をご紹介します。

仲良しの秘訣!彼と【ずっとラブラブ】でいられる魔法の言葉とは?


■ 「ありがとう」&「ごめんね」

王道かもしれませんが、コミュニケーションの基本となるのが「ありがとう」&「ごめんね」です。

この言葉は、必要なタイミングですぐに言うというのがポイント。

自分の感情でこれらの言葉を軽視すると、彼との関係に亀裂を生みかねません。

どんなに小さな出来事でも、彼が自分のためにしてくれたことや彼に悪いなと思ったことがあれば、ちゃんと言葉にしてくださいね!

■ 「大好き」&「愛してる」

これは、なかなか照れて言えない言葉かもしれません。


ただ感情が高まったときに「○○くん、大好き!」「愛してるよ」と伝えてみましょう。

そうすると、きっと2人の信頼を築くためのエッセンスになるはずです。

ただ彼のタイプによっては、毎日この言葉を口にしてると聞きなれてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.