恋愛情報『【恋愛格差】あなたの周りにいい男がいない本当の理由』

2021年9月1日 06:30

【恋愛格差】あなたの周りにいい男がいない本当の理由

素敵な恋愛をしている女性と、いつまで経っても彼氏ができない女性の間には、残念ながら「恋愛格差」が存在しているようです。

そこで今回は、あなたの周りにいい男がいない本当の理由について解説していきます。

【恋愛格差】あなたの周りにいい男がいない本当の理由


■ 同じレベルの人と傷の舐め合いをしない

ダメ男・ダメ女と「傷の舐め合い」をしてしまう女性は、ステキな男性を周囲に集めるのは難しいです。

傷の舐め合いとは、自分を省みず人のせいにするような人たちが、共通の敵を悪者にしながら慰め合う行為です。

報われない男性の愚痴に共感してあげることに、自分の存在意義を見いだす女性。

お一人様であることが共通の女友達と、男性全般を悪者にしている女性。

こんな人たちは、日々ポジティブに前進しているステキな男性とのご縁を、自ら遠ざけているのです。

自然とステキな男性が周囲に集まる女性は、ダメ男・ダメ女に依存されないよう、密かに彼らと距離を置いています。


まず、自分の時間をどんな人と過ごすかを大切にすることから始めてみましょう。

■ 「いい男がいない」と言いふらしてない?

「いい男がいない」「うんうん、本当だよね」。

こんな会話をするコミュニティーの女性は、100%ステキな男性との出会いに恵まれることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.