恋愛情報『いつもより良いかも…男性がお酒の席で釘付けになった「女性のしぐさ」』

2021年11月10日 22:00

いつもより良いかも…男性がお酒の席で釘付けになった「女性のしぐさ」

ひとりだけ大人しい感じの女の子がいて、隣の席になったんです。
1時間くらいしたころでしょうか、その子の目がトロンとし始めたんです。
話していると、その目でジッとこっち見てくる。
ちょっとドキッとしてしまいました」(30歳/IT)

眠そうな目つきは、隙を感じさせやすいもの。

そんな目でじっと見つめられたら、男性側の気持ちも高まっていくでしょう。

■ 暑い店内で…

「職場の飲み会があって、後輩の女の子と隣の席になったんです。
店内がちょっと暑くて、その子が胸元をパタパタしだしたので、思わず目がいきました……」(28歳/不動産)

暑いと衣類をパタパタさせることもあるでしょう。

このように無意識のうちに、男性を釘付けにさせているかもしれませんよ。


■ お酒の力を借りてアプローチもあり
お酒を飲むと、いつも以上に色っぽく見られやすいようです。

こういう状況を上手く利用して、意中の男性を引き寄せるのもありかもしれません。

(大木アンヌ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.