恋愛情報『気になる彼は年上…恋愛対象に入りやすくなるアプローチ方法って?』

2021年8月31日 11:00

気になる彼は年上…恋愛対象に入りやすくなるアプローチ方法って?

(24歳/大学院)

大人になってから恋をすると、相手の気持ちが知りたくて、駆け引きをしてしまうことも多いでしょう。

そのため、純真でまっすぐなアプローチは、好感を持たれやすいようです。

年上の彼には健気な一面をアピールしてみると、一気に恋が発展するかもしれません。

■ 体調を気遣ってもらってドキッ♡

体調を気遣ってもらってドキッ♡


「新入社員時代から指導してきた後輩社員。上司と部下の関係でプライベートの話は社交辞令程度でした。
でもあるとき、得意先の接待で飲みすぎた僕の背中を軽くタッチして『お疲れ様でした。大丈夫ですか?』と優しいひと言。
いつも自分が指導している部下が自分の健康を気遣ってくれたひと言にグラッときました」(35歳/会社員)

自分を気遣ってくれる人には、年齢差関係なくグラっと来てしまうでしょう。


少し甘えたいな、と思わせることができれば意識してもらえる存在に昇格できるかも♡
■ 心の距離を縮めて!

年齢差を埋めることはできません。

それでも、勇気のある行動で、心の距離を縮めることは可能です。

最初から打ち解けようとはせず、誠意を持って接しつづけてみて。

彼から「守りたい」「支えたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.