恋愛情報『見極めて!男性の「遊び相手」と「本命相手」への態度の違い』

2021年9月6日 17:00

見極めて!男性の「遊び相手」と「本命相手」への態度の違い

ステキな男性からアプローチがあり、「もしやこれは新しい恋のチャンス!」と思ったとき……。

その男性が、あなたを「本命」と見ているか「遊び」と見ているのかは、しっかりと見極めたいですよね。

そこで今回は、男性の「遊び相手」と「本命相手」への態度の違いや見極め方をご紹介します。

見極めて!男性の「遊び相手」と「本命相手」への態度の違い


■ ノリの良さは?

体目的のように最初から遊びと決めてアプローチしてくる場合には、「ノリの良いコミュニケーション」を取ってくることが多いですよ。

誘いの文言に褒め言葉が多かったり、男性なのに女子が使うようなかわいいLINEスタンプを多用したりします。

文章の最後にはハートマークがついていることも……。

あなたの方も「火遊びでいい!」という場合は誘いに乗ってもいいでしょう。

しかし、繊細な女性はあとから傷つかないよう避けるのがベターですよ。


■ 嫉妬心があるか?

あなたに対して本命度が高いときは、アプローチの初期の段階で、男性の気合い・焦り・嫉妬心、といった感情が垣間見えるもの。

男性だって恋をすれば、好きな相手に自分がどう見られているのか気になるとか、嫌われたくないという「感情の動き」があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.