恋愛情報『成就率アップ!彼への告白を成功させるテクニック♡』

2021年9月24日 22:15

成就率アップ!彼への告白を成功させるテクニック♡

自分から告白するのはとても勇気が要ること。

可能ならば、告白が成功する確率を少しでも上げておきたいところですよね。

そこで今回は、彼への告白を成功させるテクニックをご紹介します。

成就率アップ!彼への告白を成功させるテクニック♡


■ 「好きな人いる?」と確認する

2人きりで会ったり、連絡も頻繁に取り合っていれば、関係が良い方向に進展していると思うかもしれません。

しかし、彼にはそういった存在がほかにもいる可能性だってあります。

そんなときに告白するのは、賢いとは言えません。少しでも告白の成功の確率を上げたいのなら、やはりライバルがいないときを狙うのが得策。

告白する前に「好きな人いる?」と最終確認しましょう。
明確な答えがなくても、もしいそうならば一旦待ってください。態勢を整えてから、挑みましょう。

■ 「大事な話がある」と先に伝える

気になる彼とすごく仲が良いとしても、彼はあなたのことを異性としては捉えていないかもしれません。友人として親しくしている可能性だってあります。

こういう場合、流れで告白してしまうと、あっさり断られてしまうことがあるかも。

告白前には自分が異性として見ているということを認識させるために、「大事な話がある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.