恋愛情報『気付いてあげて!そっけない彼の【大好きサイン】が表れる言動4つ』

2021年9月3日 20:30

気付いてあげて!そっけない彼の【大好きサイン】が表れる言動4つ

「好き」と言葉にしない、公共の場ではハグすらしてくれない、LINEも事務的……。

こんなふうに、あまり愛情表現をしてくれない彼氏を持つと「私のこと本当に好きなのかな……」と不安になることも多いでしょう。

そこで今回は、そんなそっけない彼の「大好きサイン」が表れる言動を4つご紹介します。

気付いてあげて!そっけない彼の【大好きサイン】が表れる言動4つ


■ 2人きりのときに甘える

普段は甘いことを言わないし、歩いているときも手すら繋がないけれど、「部屋で2人きりのときには甘えてくる」のであれば、それは彼なりの愛情表現。

もともとベタベタするタイプじゃなくても、多少のスキンシップをしてくれるはずです。

たとえば膝枕をねだってきたり、さり気なくくっついてきたり。

こんな言動があるなら、ちゃんとあなたのことを愛している証拠でしょう。

■ いざというとき守ってくれる

いざというときに、いつもあなたを守ろうと行動してくれる男性なら心配は無用でしょう。


たとえば、天災があれば「大丈夫?」とすぐ電話してくれたり、助けが必要な場面ですぐ駆けつけてくれたり。

彼は、好きだからこそ心配し守ろうとしてくれるのです。

もし普段はそっけない彼でも、こんなサインが見られるなら単に愛情表現がうまくないだけでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.