恋愛情報『男性に「彼氏いるんだろうなぁ」と思われてしまう言動』

2021年9月26日 19:15

男性に「彼氏いるんだろうなぁ」と思われてしまう言動

いいなと思う女性に、ストレートに「彼氏いるの?」と聞ける男性ばかりではないようです。

時には、なにげない女性の言動を見て「なんだ、彼氏いるんだ」と勝手に判断して諦めてしまっている人もいるんだとか。

そこで今回は、彼氏が欲しいなら気をつけたい、男性に「彼氏いるんだろうなぁ」と思われてしまう言動をまとめました。

男性に「彼氏いるんだろうなぁ」と思われてしまう言動


■ 土日はSNSを更新しない

「普段はめちゃめちゃSNSを更新しまくるのに、土日はピタッと投稿がなくなるってことは、彼氏といるのかな?って考えちゃいますよね」(28歳男性/アパレル)

普段からSNSに遊んでいる様子・飲んでいる様子を気軽にアップするのに土日のSNSにはぱったり動きがない。

このような状態は、余計な疑惑を呼んでしまうかも。

男性は冷やかされるのを嫌うから、SNSにデートの様子を逐一アップするのにいい顔をしない人が多いですよね。

そのため、男性は「更新がある=女子会、更新がない=彼と一緒」と自然に考えてしまうそうです。

更新ペースにムラを作らないだけで余計な想像をシャットアウトできますよ。

狙った彼とはあえてSNSでつながらないのも、平和に過ごすコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.