恋愛情報『【A型女性の相性占い】各血液型との「恋の結末」はどんな形?』

2021年9月13日 17:30

【A型女性の相性占い】各血液型との「恋の結末」はどんな形?

どんな恋もはじめは新鮮で、ドキドキするもの。

しかし、付き合いが長くなるにつれてお互いのこともだんだんと見えてきて、お互いにまるで(悪い意味で)空気のような存在になってしまうことも少なくありません。

その結果、別れを迎えることも少なくはありません。

ただ、その「別れの形」をある程度把握できていれば、そうならないようにすることもできますよね。

そこで今回は、A型の女性と各血液型の男性が迎える恋の結末、についてご紹介いたします。

【A型女性の相性占い】各血液型との「恋の結末」はどんな形?


■ A型男性との恋の結末は…

【…お互い別々に好きなことをするように】

A型女性とA型男性は、付き合い始めこそ初々しく、どちらも遠慮して相手に合わせるような行動をとりがち。

なにをするにも一緒で、周囲も羨むような仲良しカップルになれるでしょう。

しかし、だんだんとお互いに対する気遣いや緊張感がなくなり、別々に思い思いの行動をするようになりそう。

付き合っているのかいないのか分からないような「ぼやけた」カップルになることも……。

ただ、安定感はバツグンで、結婚を意識するようになると共通の目標に向かっていけるでしょう。

■ B型男性との恋の結末は…

【…男性のワガママに振り回されがち】

B型男性は気まぐれで、そのときの気分で動くタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.