恋愛情報『無自覚のまま不倫関係に…彼は既婚者だと見破ったきっかけLINE』

2021年9月16日 18:30

無自覚のまま不倫関係に…彼は既婚者だと見破ったきっかけLINE

そりゃあそうですよね、奥さんといるときに私から連絡が来たら、まずいですもんね」(25歳/看護師)

やはり家族と過ごしている時間は、LINEを常にチェックしていられません。

かといって「夜〇時から朝〇時までは連絡してこないで」と言うのは不自然です。

そんな既婚男性の悩みを解決してしまうのが「こっちから連絡するね」というフレーズ。

もしあなたが「今晩連絡していい?」と聞いた際の返信がこれだったら……限りなくクロに近いかも。

■ デートの話をすると…

デートの話をすると…


「行きつけのバーで声をかけられてそのまま付き合うことになった彼。
でも、とにかくデートの予定が組めない。いくら『今度いつ会える?』ってLINEしても『ちょっと予定がまだわからないから……わかったら伝えるよ』って返事ばかり。そうこうしているうちに、そのバーのバーテンダーが、『彼、結婚してるよ』って」(26歳/会社員)

いくら仕事が忙しいからって、予定がまったくわからない状態が続くとは考えられません。

本当に真剣にお付き合いしているなら、少しだけでも時間を作ろうとしてくれるはずです。

そのため、LINEでデートの約束をしても「予定がわからない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.