恋愛情報『試してみて♡好きな人をその気にさせる質問3つ』

2021年12月21日 19:45

試してみて♡好きな人をその気にさせる質問3つ

好きな男性や気になる人がいるとき、どんなこと質問してますか?

好きな人のことを知りたくて、どんどん質問していってしまうという女性も多いことでしょう。

その質問のなかに恋愛で効果的な質問を混ぜておくだけで、少しだけ男性をその気にさせることができます。

そこで今回は、好きな人をその気にさせる質問をご紹介!

試してみて♡好きな人をその気にさせる質問3つ


■ 1.「好きな人はいるんですか?」

「飲み会で知り合った女性にいきなり、『好きな人はいるんですか?』って聞かれたときはドキッとしましたね」(28歳男性/営業)

他にも「彼女いるんですか?」と聞かれてドキッとしたなど、こういったストレートな聞き方が男性の気持ちを掴むようです。

回りくどく質問するよりも、少し大胆に質問してみるといいかもしれません。

■ 2.「次の休みはいつですか?」

「『次の休みの日はいつですか?』って聞かれるのは嬉しいです。回りくどく『誘ってきて』みたいなLINEを送ってくる人もいますけど、そういうのは面倒くさい」(27歳男性/公務員)

興味があるなら、自分から男性をデートに誘ってみてもいいかもしれません。

男性に誘ってもらえるようにアピールをしていく方法を回りくどく感じる男性もいるので、そういった男性には駆け引きよりも大胆さで勝負した方が効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.