恋愛情報『マンネリ予防!彼との関係で【新鮮さを取りもどす】方法とは?』

2021年9月25日 20:15

マンネリ予防!彼との関係で【新鮮さを取りもどす】方法とは?

同棲していない場合も、普段行かないような場所でデートを楽しんでみましょう。

そうすることで、自然とコミュニケーション不足も解消されるはずですよ。

■ 1人の時間を作る

1人の時間を作る


新鮮さをキープするためには、お互いに1人の時間を作るというのも一つの手。

それは趣味でも、友人との時間でもなんでもOK。

そうして別々に過ごす時間が増えることで、忘れかけていた「彼に会いたい」「寂しい」という気持ちを思い起こせるかもしれません。

お互いにとってのストレス解消にもなるため、関係を長続きさせやすくもなりますよ。

■ 最低限の恥じらいを忘れない

気を遣いすぎるのもNGですが、最低限の恥じらいは忘れないでいたいもの。

いくら彼との関係が安定してきたらとはいえ、2人きりのときに服を着ないでいたり、下着を放ったらかしにしたりしていませんか?

男性のなかには女性に夢見てる人もいますから、ある程度はその理想を守ってあげましょう。
そうすれば彼に「異性として見られない……」と幻滅されるリスクが減るはずです。

■ 新鮮さを取りもどしてラブラブに!

一緒にいる時間が長ければ長いほど、慣れが生じるのは当たり前のこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.