恋愛情報『好きな人に好かれたい!気になる彼を射止めるためにやるべきこと3つ』

2021年9月15日 07:30

好きな人に好かれたい!気になる彼を射止めるためにやるべきこと3つ

「好きな人に好かれたい!」恋する女性共通の願いだと思います。恋をしたことがある人なら、一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

とはいえ、そんな簡単にいかないのもまた事実で……。どうすれば彼に振り向いてもらえるんだろう、と悩んでいる方もいるのでは?

今回は、そんな好きな人に好かれるためにやるべきことを3つご紹介します。

好きな人を振り向かせ、幸せをつかみましょう!

好きな人に好かれたい!気になる彼を射止めるためにやるべきこと3つ


■ 1.受け身の姿勢をやめる

「待っていればそのうちなにかが起こるはず……」と、期待をしてはいけません。

ただ待っているだけでなにも起こらず、気になる彼にも気づいてもらえないのが現実です。

好き嫌いの前に、彼に気づいてもらえることから始めましょう。

まずは彼の視界に入り、認識してもらう。
そこでようやくスタートラインです。

■ 2.遠まわしなことはしない

気になる彼ができたからといって、遠まわしなことをするのは逆効果です。

友人づてにうわさを流してもらったり、彼のSNSをさぐったり……。

それが気づかれた場合、「気持ち悪い」と感じられてしまうことになるかも。

重いと思われてしまってはそれ以上の関係になれる可能性はほぼゼロでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.