恋愛情報『女性の星座別!近い将来あなたに起こる「人生の大逆転」』

2021年12月30日 13:45

女性の星座別!近い将来あなたに起こる「人生の大逆転」

■ おとめ座(8/23~9/22)

……周囲の力を借りてピンチ脱出

おとめ座はこれから、予想外のドンデン返しや大逆転を経験することになりそう。

日頃はしっかり者で冷静でも、さすがにプチパニックになってしまうほど。

そんなときは無理せず、信頼できる人に相談してください。

自分一人で悩むより解決が早いし、ピンチを救ってくれた人と深い愛で結ばれる暗示も出ています。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……終わったことに再び光があたる

事なかれ主義なてんびん座は、いい意味で諦めのよいタイプ。

これから起きる「人生の大逆転」では、一度はダメだとさじを投げた計画が再び動き出したり、終わったはずの恋が蘇りそう。

もしやり直すチャンスが目の前に差し出されたら、あれこれ言い訳せずに飛びついて正解。

■ さそり座(10/24~11/21)

……お財布事情が変動

大逆転は、勝負強いさそり座女性の十八番。


近いうちに起こるのは、金銭面でのドンデン返しのようです。

転職して収入がアップしたり、思いがけないところから臨時収入や遺産が舞い込んだり……。

今貯金がない、マイナス会計でも心配なく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.