恋愛情報『女性の星座別!近い将来あなたに起こる「人生の大逆転」』

2021年12月30日 13:45

女性の星座別!近い将来あなたに起こる「人生の大逆転」

すべてリセットされて、黒字体質に生れ変われるでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

……身近でトラブル発生

いて座の「人生の大逆転」は、足元で起きそう。

実家や親の介護問題が持ち上がったり、長い春を続けていた恋人との間にすき間風が吹きだしたり……。

一時的に行動の自由を制限されることになりますが、おかげでメンタルを鍛えられそう。

最後は笑顔でハッピーエンドを迎えられるはず。

■ やぎ座(12/22~1/18)

……予想外の仕事を任される

マジメで、働き者が多いやぎ座の女性。

「人生の大逆転」は仕事面で起きるようです。

これまでやったこともないような業務を任されたり、畑違いの部署に回されたりするかも。


最初はなかなかなじめずに苦労するけれど、やがてそれが天職だと気づくかもしれません。■ みずがめ座(1/20~2/20)

……新たな人生が動き出す

改革精神豊かなみずがめ座は、変化や変更に抵抗がないタイプです。

これから起きる大逆転は文字通り、人生が180度変わってしまうような大リニューアル!

近い将来、今とは全く違う世界にいる可能性さえあります。

想定外の出来事も、ワクワク&ドキドキ、楽しむが勝ち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.