恋愛情報『セカンド卒業!本命の彼女に昇格するテクニックとは』

2021年9月21日 12:00

セカンド卒業!本命の彼女に昇格するテクニックとは

ひたすら、彼に尽くす姿勢を崩さないことが一つ目のテクニックです。

そうすることで、ひとまず彼をつなぎとめておくことができるでしょう。

■ 彼に追いかけさせる

彼があなたの存在の大きさに気がついたなら、仕上げは小悪魔女子になるのです。

彼の方から、「君の方がいいな」などの言葉をかけてきたなら、あえて身を引いてみましょう。

彼に少し素っ気ない態度をとったり、他の男の影をちらつかせるのです。

彼はなにがなんでも、あなたのことを手に入れたいと願うことでしょう。

男性は、自分に都合の良い女性は手放したくはないもの。そうなった後は、あなたに主導権が移るのです。


「私が欲しいなら、他の関係を精算して」と涙ながらに訴えれば、彼があなただけのものになる日は近いかもしれません。

■ セカンドはこれで卒業!

セカンド体質の女性はそろそろセカンドから脱出して、彼女に昇格してみませんか?

彼に健気に尽くし、あなたの存在の大きさに気付いてもらいましょう!仕上げは彼の方から追いかけさせるのです。

これまで流した涙の分まで彼を夢中にさせてみたいものですね!

(羽風天使/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.