恋愛情報『【ドキドキが止まらない!】男性が「彼女に惚れ直す」瞬間4つ』

2021年10月16日 21:30

【ドキドキが止まらない!】男性が「彼女に惚れ直す」瞬間4つ

たとえ恋愛感情が薄れていても、結婚相手として見てみると、彼女のよさに改めて気付のでしょう。

ほかにも仲良しカップルとダブルデートしたり、ホームパーティーをしたりするのもオススメ。

彼にとってあなたが「隣にいるのが当たり前の存在」になれば、結婚も近付くかもしれません!

■ 行ったことのない場所へ行ったとき

「デートがマンネリ化したなーって思ったら、2人で初めての場所に行くのがオススメ!
お互い不安や謎だらけだからこそ会話も増えるし、協力しようって思えるんだよね。
楽しいし絆も深まるし、一石二鳥だよ!」(25歳女性/アパレル)

関係がマンネリ化する原因として、「デートがいつも同じような場所ばかり」だからという場合があります。

そんなときは、2人で行ったことのない場所へ出かけるのが効果的です。

初めての土地で感じる不安から、自然とお互いに協力しようと思えるはずですから。こんなふうに、たまには非日常な体験をして素敵な思い出を上書きしていきましょう!

■ あえてデートの回数を減らしたとき

「交際4年ともなると、デートがイマイチ盛り上がらなくなってきて。
だから、あえてデートの回数を減らしてみたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.