恋愛情報『安定との違いは?カップルが【マンネリ化するきっかけ】』

2021年9月17日 19:45

安定との違いは?カップルが【マンネリ化するきっかけ】

という気持ちがあった頃を思い出して、デートに臨みましょう。

■ 同じようなデートが続いたとき

同じようなデートが続いたとき


付き合う前や交際初期は、「新しいお店ができたから行ってみよう!」というひと言でデートの予定が決まったかもしれません。

しかし、交際が長くなると、デートも定番化しやすいものです。

このように、いつも同じデートが続くのは、マンネリの原因のひとつ。

お互いに、相手から大事にされていないと感じやすくなるかもしれません。

デート先選びは、新しいお店やスポットを選ぶように心がけましょう。

■ 安定とマンネリの違いは?

安定とマンネリの違いは、お互いに相手を思う気持ちがあるかどうかです。

相手を好きだと思う気持ちがあれば、いつまでもラブラブでしょう。


しかし、どちらかの気持ちが離れてしまったら、相手も敏感に察知します。

彼との関係を続けたいと思ったら、たとえときめきが少なくなっても思いやりを忘れないようにしてくださいね。(只野/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.