恋愛情報『結婚も夢じゃない!彼が求める「最愛の女性」になるには?』

2021年10月24日 08:15

結婚も夢じゃない!彼が求める「最愛の女性」になるには?

結婚となると育児や介護、相続のなど、本音で話さなくてはいけない問題がたくさんあります。

これからも彼と一緒にいたいのであれば、落ち込んでいるときにそっと寄り添い、弱みを受け入れてあげる存在になりましょう。

■ 付き合うメリットがある

「どうしても、顔がかわいかった」「資産を持った女性だった」

これらは、さんざん遊び歩いた男性たちが、結婚の決め手を語ったときのセリフです。

かなり厳しい本音ですが、大切なのは「メリットを持つ」女性が最後に選ばれやすいということ。

10年付き合った彼女よりも、めちゃくちゃ好みの顔をした「ぽっと出の女性」が本命になることは(残念ですが)よくある話。

これだけ付き合ったんだから……という期待や安心感はちょっぴり危険です。

もちろんメリットは顔やお金だけではありません。

あなたらしさで彼にメリットを感じさせてみて。


■ これで彼の最愛の女性に…♡

さあ、あなたは最後まで本命に選ばれそうでしょうか?
彼の「最愛の女性」でいつづけるために、つねに愛される努力をして、自分磨きにはげみましょう!

(トイアンナ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.