恋愛情報『さすがに幻滅…男性が別れを決意する言動ってどんなもの?』

2021年10月3日 07:30

さすがに幻滅…男性が別れを決意する言動ってどんなもの?

どんなにラブラブなカップルでも、ちょっとした言動が別れを決心させることだってあるんです。

彼が大好きなら、事前になるべくすれ違いが起きないようにしておきたいですよね。

今回は、男性のリアルな体験談から、男性が別れを決意した彼女の言動は何だったかご紹介します。

別れを切り出される可能性をなくすために、今のうちに回避法を見つけておきましょう。

これはさすがに幻滅した…男性が別れを決意した彼女の言動ってどんなもの?


■ おねだり攻撃のしすぎ

「年々彼女がリクエストするプレゼントが高くなってきて、困ってました。

さすがに数十万の時計が欲しいと言われたときは、もう無理って、心が折れちゃって。

最初はささいなプレゼントでも喜んでくれてたのに……」(25歳男性/教師)

彼女のおねだり攻撃に悩まされる男性は意外といるものです。

「彼女を喜ばせてあげたいから」と頑張っていても、あまりにひどいと彼の気持ちが変化することもあります。


暴走しそうな人は、おねだりする前に一度深呼吸を。

彼を思いやってから、プレゼントをリクエストするのが吉です。

■ めんどくさそうな態度

「食事先を決めるのにあれこれ迷ってると、めんどくさそうにだんまりを決める彼女。

そういえば最近こういうの多いかも……って気付いて、今が別れ時だなって思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.