恋愛情報『【前編】女性の星座別!この先あなたに起こる「人生の大逆転」』

2021年10月26日 16:55

【前編】女性の星座別!この先あなたに起こる「人生の大逆転」

人生にはいいときも悪いときもあります。

なにもかもが絶好調なときもあれば、全てがうまくいかないときもあるでしょう。

そしてその間には必ず転換点があります。

この先どんな大逆転の運命が自分を待ち受けているか知っておくと対応力も上がるでしょう。

そこで今回は、女性の12星座別にこの先起こる「人生の大逆転」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までをご紹介します。

【前編】女性の星座別!この先あなたに起こる「人生の大逆転」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……悩み抜いて新境地を拓く

明るくて行動的なおひつじ座。

今までは先のことはあまり考えず、自分のやりたいことをやってきたはず。

しかし、近いうちにやってくる「人生の大逆転」ポイントでは、悩みすぎて動けなくなるかも。

とくに結婚や仕事に関する問題は、すぐに答えはでませんが、とことん考えることで新たな未来を切り拓くことができそう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……競争を勝ち抜く

争いが苦手なのんびり屋のおうし座ですが、近いうちに戦わなくてはいけないときがやってくるでしょう。

複数のライバルが現れて、仕事や恋のチャンスを奪い合うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.