恋愛情報『【後編】男女の誕生月で占う!仲良し夫婦になれるカップル10選♡』

2021年12月2日 11:00

【後編】男女の誕生月で占う!仲良し夫婦になれるカップル10選♡

昔から「仲良きことは美しきことかな」と言われています。

結婚前のお付き合いだけでなく、結婚後もずっとそうでありたいものですよね。

恋人としての期間よりも、結婚してからの期間の方がずっと長いので、2人の相性は非常に大切。

そこで今回は、男女の誕生月でわかる「仲良し夫婦になれるカップル10選」をご紹介いたします。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

前編に引き続き、後編の5組をご紹介します。

【後編】男女の誕生月で占う!仲良し夫婦になれるカップル10選♡


■ 11月生まれの女性×3月生まれの男性

この2人は繊細な感性を持っています。

芸術的なセンスや価値観も似ているので、レジャーでなくとも一緒に楽しめるでしょう。

また、さほどおしゃべりな2人ではありませんが、お互いの話を聞くのが好きなようです。


普段は会話が少ないかもしれませんが、一度話が盛り上がると止まらなくなる仲良し夫婦です。

■ 7月生まれの女性×9月生まれの男性

7月生まれの女性は、9月生まれの男性に対して何かとお世話を焼きたがる傾向があります。

彼の楽天的でいい加減な部分をたしなめることも多いですが、彼はその忠告を一つの指標としている部分さえあるかも。

そのため、お互いああだこうだと言いつつも、毎日刺激的で楽しい仲良し夫婦になれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.