恋愛情報『無意識に見せる!男性が「彼女に飽きた」ときのサイン』

2021年10月2日 18:45

無意識に見せる!男性が「彼女に飽きた」ときのサイン

交際当初はラブラブだったカップルも、年月が経つとお互いに興味がなくなることがあります。

「最近、彼氏が冷たい……」と感じるなら、あなたに飽きているのかも。

今回は、男性が飽きたときに見せるサインをご紹介します。

あなたの彼氏に態度に当てはまるかサインがあるかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。

無意識に見せる!男性が「彼女に飽きた」ときのサイン


■ 彼女への対応が雑になる

「女性と話をするのは好きですが、同じような会話が続くと面白くないので、いい加減な態度になっちゃう。

彼女との関係も同じでマンネリ気味になると電話でも相づちが多くなりがち。すぐケンカになりますね」(28歳男性/営業)

他人に自分の知らない内容を教えてもらったら、会話がはずむことがありますよね。

しかし、逆に同じ話ばかりしていると、相手に飽きられてしまう可能性が。


男女の関係も同じで新鮮さが大切です。

デートコースや会話がいつも同じような内容であれば、飽きてしまうかもしれません。

たまにはドレスアップして、オシャレなレストランで食事をするなど、いつもと違うデートに誘ってみると新鮮な気持ちになれますよ。

■ 記念日や誕生日を忘れる

「先日、彼女の誕生日を忘れてかなり怒られました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.