恋愛情報『付き合ってよかった…!男性が「やっぱりこの人しかいない」と思う瞬間』

2021年10月17日 20:00

付き合ってよかった…!男性が「やっぱりこの人しかいない」と思う瞬間

男性が彼女と付き合ってよかったと思う瞬間がどんなものか、気になることはありますか?

男性の場合、思っていることをなかなか表に出さず、伝えないことも多いもの……。本当に好きでいてくれるのか、不安になることもあるかもしれません。

今回はそんな、照れ屋な男性たちが「付き合ってよかったと思っている瞬間」をご紹介。

あなたの彼も、実は幸せを感じてくれているかもしれませんよ。

付き合ってよかった…!男性が「やっぱりこの人しかいない」と思う瞬間


■ 将来について話したとき

「『一緒に暮らしたら○○するかも』とか、『いつかココ、旅行で行きたいね』とか話したとき、幸せだな~ってジワジワきます」(29歳男性/会社員)

ハッキリと「結婚」というワードは出さずとも、将来について語りあえると、彼女からの信頼や愛情を感じて、幸せな気持ちになる男性も多いよう。

プレッシャーを与えないよう注意しつつも、自分が思い描いている彼との将来について、ちょっぴり話してみてはいかがでしょう?

■ 割り勘を提案されたとき

「僕のほうが多く出すとか、ごちそうするのは全然かまわないと思ってます。
それでもむこうから出してくれるのはうれしいですね。付き合いやすいっていうか、素直にありがたいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.