恋愛情報『付き合ってよかった…!男性が「やっぱりこの人しかいない」と思う瞬間』

2021年10月17日 20:00

付き合ってよかった…!男性が「やっぱりこの人しかいない」と思う瞬間

(33歳男性/自営業)

お金の話は、話題にしにくいものですが、スマートに割り勘を提案してくれると、男性はとても付き合いやすいと感じるもの。

金額の数字だけにこだわらず、「○○してくれたから」などで出し方を変えると、気持ちのいい割り勘ができるかもしれません。

■ 寝顔を見たとき

「やっぱり彼女の寝顔を見たとき、最高に幸せです。
安心しきっている、無防備な彼女が隣で寝ていると、『付き合ってよかった』と思える気がします」(28歳男性/看護士)

彼女の寝顔を見たときに、心から幸せと愛情を感じる方も多いようです。普段から、彼への信頼や愛情を伝えるのを忘れずに。

かわいい寝顔を見せたいなら、いびきや寝言がすごいなんてことにならぬよう、質の良い睡眠の習慣を心掛けておくといいかもしれません。

■ 友達に褒められたとき

「一番嬉しかったのは、飲み会のあと数日経ってから『飲み会のとき、お前の彼女、グラスの空きとかすぐ気づくよな、しっかりしてるわ』と言われたときですね。彼女を褒められて、正直ニヤニヤがとまりませんでした」(28歳男性/塾講師)

友だちに彼女を褒められると、彼氏としてはこの上なく嬉しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.