恋愛情報『試してみて♡職場で男性をキュンとさせるファッション』

2021年10月9日 12:45

試してみて♡職場で男性をキュンとさせるファッション

職場でモテる女性って、ファッションにも共通点があるもの。

今回は、職場で男性をキュンとさせるファッションをご紹介します。

職場恋愛を狙う場合のヒントにしてくださいね。

試してみて♡職場で男性をキュンとさせるファッション


■ アピールしたいポイントを意識する

職場では、主張の強すぎる服装はNGですよね。派手じゃないけどなんだか目を引く……そんな存在になりたいなら、さりげなくアピールしたいポイントを意識するのが良いでしょう。

たとえば、胸が強調されるような透け感のあるトップスや、体のラインが出やすいトップスを着てみるなど。

上品だけどお洒落な自分を感じてほしいなら、スカーフをする、レース系のシャツで少し肌が見え隠れするチラリズムを取り入れる……。

脚を強調したいのなら、キレイに見えるヒールを履くのも良いですね。


こういった形で、男性にアピールしたい部分にワンポイントを取り入れたファッションをすると良いでしょう。

■ 出退勤を意識する

朝会社のゲートをくぐるまで、夕方退社するときに「え!オシャレ!」と思わせるようなファッションの工夫をしましょう。

たとえば、とてもオシャレなジャケットやコートを着たり、かわいいストールを持参してみるとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.