恋愛情報『口が裂けても言えない…男性が彼女には秘密にしておきたいこと』

2021年10月7日 20:00

口が裂けても言えない…男性が彼女には秘密にしておきたいこと

人は誰にでも、秘密の一つやふたつはあるのではないでしょうか。

もしかすると、彼にも秘密があり、言えずにいる可能性もあります。

そこで今回は、男性が彼女には秘密にしておきたいことをご紹介します。

口が裂けても言えない…男性が彼女には秘密にしておきたいこと


■ 浮気をした過去

浮気をした経験は、胸を張って自慢できることではありませんよね。

「酔った勢いでつい」など、浮気をした方には少なからず言い分があるのかもしれません。

しかし、彼女の立場からすればそんなことは関係ありませんし、許せることでもないでしょう。

また、前の彼女と付き合っているままで、今の彼女と付き合い始めることもあるようです。

一言で言ってもいろいろなパターンがある浮気。

1度バレてしまうと元の信頼関係にはなかなか戻れないため、秘密にしておきたい代表的な話題と言えます。

■ 今までの交際人数

交際人数が多いために言えない男性は、意外と多いのではないでしょうか。

今の彼女が交際した人数よりも多いとなれば、すぐに手を出す軽い男だと思われてしまいます。

そうなると、付き合うどころか仲良くなる前に距離を置かれてしまいますよね。

狙った女性と仲良くなるために、実際の交際人数より少なめに言う男性は珍しくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.