恋愛情報『「浮気してるかどうか」がわかる!彼からのLINEで見るべきポイント』

2021年10月14日 18:30

「浮気してるかどうか」がわかる!彼からのLINEで見るべきポイント

あなたなら、彼の浮気が心配なときに、どのように探りを入れるでしょうか。

浮気を見抜くポイントはいろいろありますが、LINEでのやり取りにこれまでとは違う兆候があらわれていることも多いのだとか。

今回は、浮気をしている男性が彼女に送りがちなLINEの内容を体験談と共に紹介します。

「浮気してるかどうか」がわかる!彼からのLINEで見るべきポイント


■ やたらと多い「好き」「かわいい」

「浮気してるとちょっと後ろめたいというか……。だから普段より彼女にラブラブなLINEを送っちゃいますね」(21歳男性/学生)

身勝手さに呆れてしまいますが、自分が浮気しているのにも関わらず、これまで以上に「好き」や「かわいい」などと彼女にLINEする男性もいるようです。

LINEではやたらと好きだと伝えてくるのに、行動に怪しい点がある場合は浮気の可能性も大いにあるでしょう。

■ 「仕事が忙しい」連発も怪しいかも

「浮気してるときは、彼女に『疲れた~。最近仕事めちゃくちゃ忙しいんだよね』ってLINEしときます」(28歳男性/医療関係)

男性の多忙アピールは、本当かどうか判断がつきにくいのが難しいところ。

仕事の邪魔をするしつこい女とは思われたくなくてグッと我慢する女性も多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.