恋愛情報『未読スルー防止!男性から「即レス」されるLINE術って?』

2021年11月29日 19:30

未読スルー防止!男性から「即レス」されるLINE術って?

連絡ツールとして欠かせないのがLINE。しかし、LINEの厄介なものが「既読」システムです。

一喜一憂してしまうこの「既読」ですが、早く彼に既読させるためには裏技があるようです!

そこで今回は、男性から「即レス」されるLINE術をご紹介します。

未読スルー防止!男性から「即レス」されるLINE術って?


■ 返事はすぐにする

これは夜などの時間帯にオススメの方法です。

LINEの駆け引きと言うと、すぐ既読にしないとか、既読にしてしばらく返信しないなどの方法がありますが、あえてすぐに返事を返すのが有効な場合があります。

「彼が自由そうな時間にLINEが来た=彼が確実にスマホを見ている」証拠。

その瞬間にすぐさまこちらから既読を付けて返事をします。

こうしてまた彼から返事が来ればまたすぐ返信……という感じでタイトなLINEやり取りを自然な流れとして馴染ませられれば大成功。

ですが、この方法をしつこくすると、彼が疲れてしまう場合があるので、一週間に数回ぐらいに留めるのがオススメですね。

■ スタンプで終わらせる

彼に早くメッセージを読んでもらいたいときに気をつけたいLINEの基本。

それは最低2つ以上のメッセージを送ること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.