恋愛情報『意識しちゃう♡男性に「運命かも」と感じさせるひとこと4つ』

2021年11月25日 10:45

意識しちゃう♡男性に「運命かも」と感じさせるひとこと4つ

運命は定められたものだと思いがちですが、じつはあなたの選択によって切り開けるものでもあるのかもしれません。

気になる男性や彼氏とは、運命の人でありたいと考える人もいるのではないでしょうか。

あなたの一言で、彼に運命を感じさせられる可能性があるかも。

今回は、男性に「運命かも」と感じさせるひとことを4つご紹介します。

意識しちゃう♡男性に「運命かも」と感じさせるひとこと4つ


■ 1:「私も一緒!」

男性の好きなものについて話しているときに、彼が言った「これ好きなんだよね」に対して「私も一緒!」と賛同すると、運命を感じる男性がいるようです。

なにげないことでも同じタイプの人は、親近感がありますよね。

わざとらしさのない、自然な「一緒だ!」は、彼を喜ばせるはずですよ。

■ 2:「○○くんにほめられるとドキドキしちゃう」

男性にほめられたときに、「ありがとう!」や「嬉しい」だけで終わらせていませんか?

そこにさらに「○○くんにほめられるとドキドキしちゃう」と言ってみましょう。


彼に「あなたの言葉は特別」だということを伝えられますし、彼も「ほめてドキドキしてくれるのなんてこの子だけ」と感じるはず。

改まって言うのが恥ずかしい場合は、サラッと笑いながら言ってみるといいかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.