恋愛情報『【誰でもできる!】男性が胸キュンする「王道アプローチ」4選』

2021年10月16日 22:15

【誰でもできる!】男性が胸キュンする「王道アプローチ」4選

好きな相手と距離を縮めたいと思ったとき、どう行動していいのか悩んでしまうことはないですか?

今回は、男性が胸キュンする「王道アプローチ」をご紹介します。

好きな人がいるけど、どうしていいかわからない……という方はチャレンジしてみてくださいね。

【誰でもできる!】男性が胸キュンする「王道アプローチ」4選


■ 1.ポジティブな言葉を使う

後から「こんな人だと思わなかった」とガッカリされないように、つい自分の悪いところや過去の失敗などを先に話してしまったことはありませんか。

話の内容は同じでも、「誰が言ったか」によって、その話の受け取り方や印象は大きく変わってきます。

大好きな彼女が言うことなら「かわいい」ことでも、まだ仲良くない女性が言うと引いてしまうかもしれません。

欠点を打ち明けるは付き合ってからでも遅くないので、最初のうちはポジティブな言葉を使うように意識しましょう。

■ 2.相手の目を見る

好きな人が相手だと、恥ずかしくなってつい目を逸らしてしまいがちです。

でも、目が合ったのにバッと逸らされてしまうと、男性は「嫌われたかな?」と思ってしまいます。

見つめすぎも問題ですが、話している間はときどき目を合わせるよう意識してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.