恋愛情報『片思いの彼に意識される!「男性が喜ぶ質問」3つ』

2021年10月12日 06:30

片思いの彼に意識される!「男性が喜ぶ質問」3つ

一緒にいるとすごくいい雰囲気だけど、なんかイマイチ盛り上がらない……そんなときは、「男性が喜ぶ質問」を投げかけてみるのはいかがでしょうか?

男性が喜ぶ質問とは、自分が価値のある存在、特別な存在だと感じさせてくれる質問です。

言葉で表現すると難しそうですが、意外とシンプルなので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

片思いの彼に意識される!「男性が喜ぶ質問」3つ


■ 最近すごく優しくなったよね~

この質問は、「あなたのことが分かるようになってきた」というニュアンスを伝え、親密度を感じさせる効果が期待できます。

質問された男性は、「え~、そうかな?」と照れると同時に、どんなところがそう思えるのか気になるはず。

もし男性から、「どうしてそう思うの?」と聞かれたら、「いつも○○くんを見ているから分かるんだ~!」と伝えてみましょう!

褒められたうえに、自分のことをよく見てくれていると感じた彼は、かなり幸せな気持ちになれるはずです。

■ 帰ったら何してるの?

デートができているなら、デートの帰り際などで、「帰ったらなにするの~?」と尋ねてみましょう。

「別れた後も自分に興味を持ってくれているんだ!」と彼が感じれば、もっとあなたとの距離を近づけたくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.