恋愛情報『自分から言わないけど…男性が幸せを感じているときに見せるサイン3つ』

2021年10月24日 20:00

自分から言わないけど…男性が幸せを感じているときに見せるサイン3つ

大好きな彼氏と一緒にいる時間は、幸せだと感じる人が多いのではないでしょうか。

男性は、「幸せ」や「大好き」などを、表に出せない人が多い傾向があります。

そんな男性でも、幸せなときにはあるサインを出すのだとか……?

今回は、男性が幸せを感じているときに見せるサインを3つご紹介します。

彼との関係に不安を感じている人はぜひチェックしてみてくださいね。

自分から言わないけど…男性が幸せを感じているときに見せるサイン3つ


■ 1:いつもとは違う呼び方をする

男性は、幸せを感じているときには、彼女のことをいつもと違う呼び方で呼ぶことが多いようです。

普段は呼び捨てなのにふざけてちゃん付けにしたり、いつもはちゃん付けなのに呼び捨てにしてみたり……。

独自のあだ名を作ることもあるのだとか。

彼なりの、リラックスして心を開いているサインなのでしょう。

■ 2:ボディタッチが増える

いつもよりボディタッチが増えるのは、男性が幸せを感じているからなのかも。

男性がくっつきたがるのは自分に余裕があるときな場合が多いです。

幸せを実感したり、甘えくなったりしたときには積極的にボディタッチをするよう。

彼からのボディタッチが増えるのは、彼の安心感の表れなのかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.