恋愛情報『【星座×血液型で占う】「年下からモテる」女性10選』

2022年3月7日 18:30

【星座×血液型で占う】「年下からモテる」女性10選

■ かに座×A型

とても世話好きで家庭的な性質を持っています。

とくに目下の相手や弱者に対して、自分ができることを精一杯してあげようと努力するでしょう。

そんなところに、年下の男性は「この人が彼女だったらなぁ」という淡い想い抱くはず。生粋の年下キラーだと言えます。

■ 「年上」は武器にもなり得る

年下の男性からモテる女性の特徴というのは、ただ積極的だったり世話好きというだけではありません。

相手との距離を縮める積極性や、母性的な包容力を無意識的に表現している場合も少なくありません。

確かに、狙ってできるものとそうでないものがあるかもしれませんが、ほんの少しの心がけで状況が激変する場合も充分にあり得ること。

自分が年上であるということを気にする女性も少なからずいるかもしれませんが、「武器」として前向きにとらえると意外と強みになるかもしれません。
(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.