恋愛情報『この子いいかも♡男性が「運命を感じる」瞬間とは?』

2021年10月28日 19:45

この子いいかも♡男性が「運命を感じる」瞬間とは?

(29歳男性/流通)

男性の中には感覚で判断する!というタイプも多くいます。

直感的な「なんか良い!」を大切にするため、本能で相性のよさを実感していることもあるようです。

基準としては、一緒にいるときに得られる「しっくり感」。

ドキドキよりも、癒やしや落ち着きに対して「なんか良い!」と感じることが多いようです。

たとえば心理学で言うミラーリングのように、彼の仕草や行動、会話のテンポを真似てみてください。

似ている=波長が合う、という傾向がありますので、仲を深めるために効果があるでしょう。

■ 胃袋を掴まれたとき

「初めて彼女の部屋に行ったときに『軽いもの作るね~』とササッとご飯を作ってくれたんですが、それがもうめちゃくちゃ美味しくて。
もっと食べたい!ずっと作って欲しい!って思っちゃいました」(23歳男性/営業)

古典的ながらも超強力なのが、胃袋を掴むこと!

単においしいものが食べたいだけでなく、その女性と味覚が合うというところに、相性のよさを感じるそう。
彼に手料理を振る舞う機会があれば、あらかじめ味付けや食材の好みをさりげなくリサーチしておくと◎。

そうすれば、彼はもっとゾッコンになってくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.