恋愛情報『【イニシャルで占う】「マンネリ知らずなラブラブカップル」5選』

2021年10月19日 17:30

【イニシャルで占う】「マンネリ知らずなラブラブカップル」5選

相手が自分には信じられないようなことをするので、見ていて飽きません。

■ イニシャルがKの男性×イニシャルがIの女性

イニシャルKの男性は、少年のような子どもっぽさがあるのですが、決断力も行動力もあるイニシャルIの女性にかかると、本当に子ども扱い。

いつもムキになって女性に怒ったりするのですが、嫌いになれません。

もちろん、女性の方は男性がかわいくて仕方ないのです。

■ イニシャルがHの男性×イニシャルがYの女性

HとYのイニシャルの男女は、プライドが高いところが似ていますが、関心のあることが違います。

プライド高く仕事なり趣味をやっている相手を見ているのは刺激的で、マンネリなど感じません。

ややビジネスライクですが、意外に仲良しなのです。

■ マンネリにならないためには…

会うたびに何か発見があって、それを面白がることができるカップルは、当然ラブラブですし、お付き合いも長くなるでしょう。
マンネリを吹き飛ばすには、相手の何かを発見しようという気持ちが大切。

ラブラブカップルの事例を参考にしてみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.