恋愛情報『あきらめるべき?男性からの「じつは脈あり発言」とは』

2021年11月14日 20:45

あきらめるべき?男性からの「じつは脈あり発言」とは

気になる男性ができると、彼が自分をどう思っているのか気になる人が多いのではないでしょうか。

その彼の一挙手一投足が気になり、脈なしなのかな……と思うとマイナスな考えになることもあるはず。

じつは、不安にさせるような男性の発言が、脈ありな場合があるようです。

今回は、そんな男性からの「じつは脈あり発言」をご紹介します。

あきらめるべき?男性からの「じつは脈あり発言」とは


■ 「ほかの人は誘わなくていいの?」

勇気を出して彼をデートに誘ったのに、「ほかの人は誘わなくていいの?」と言われたら、かなりショックですよね。

脈なしなのかも……とへこむこともあるでしょう。

しかし男性によっては、「2人きりがいいの」待ちな人もいるよう。

いきなりそう言うのに抵抗がある人は、「○○くんしか考えてなかった」や「2人じゃダメ?」と聞いてみてはいかがでしょうか。


彼の反応次第では。脈ありか判断できるかもしれませんよ。

■ 「元カノが言っていた」

好きな人から元カノの話を聞くと、正直ショックだと感じる人が多いと思います。

「あ、それ元カノも言ってた」や「それ元カノが好きだったんだよね」などと言われると、恋愛対象外なのかと悩むこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.