恋愛情報『気になる彼の本命へ昇格♡恋愛対象として意識させる言葉4つ』

2021年10月23日 06:30

気になる彼の本命へ昇格♡恋愛対象として意識させる言葉4つ

気になる男性と仲良くなれたけど、そこから進展させる方法がわからない……とお悩みの方はいませんか?

会話で男性を意識させる一言が言えれば、たちまち彼の本命になれるかもしれませんよ。

今回は、気になる男性に恋愛対象として意識させる言葉を4つご紹介します。

男性の実体験によるものなので、参考になるはずです。

気になる彼の本命へ昇格♡恋愛対象として意識させる言葉4つ


■ 1:「さすが○○!」

「小さなことでもほめてくれる女性ってすごく素敵だと思います。男は誰だってほめられるのが好きですからね。

『さすが○○だね』と言われたらグッときます。自分をほめてくれる女性のために、もっと自分を磨こうと思いますね」(23歳男性/アパレル)

男性は認められたり、ほめられたりするのが好きな人が多いよう。

小さなことでも、「さすが○○!」と伝えると、彼は喜んでくれるはず。

あなたから見て、本当にいいなと思うところを素直にほめると、彼の心にも響くでしょう。

■ 2:「一緒にいて楽しい」

「同僚のグループに、『一緒いると楽しいなぁ』と言ってくれる女性がいました。楽しいと言われて悪い気はしないですし、むしろうれしかったです。

彼女の存在がどんどん大きくなりましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.