恋愛情報『【男性に聞いた】「自慢したくなる彼女」の特徴は?』

2021年10月27日 14:00

【男性に聞いた】「自慢したくなる彼女」の特徴は?

「彼がなかなか紹介してくれない」と悩んでいる人は、彼から愛されるようにする、その一歩としてはまず自分から彼のことを愛してみましょう。

■ 3.将来を考えられる

「将来を真剣に考えられるような女性じゃないと、紹介するのは難しいです。すぐに別れたりしたら恥ずかしい。

『この子とずっと付き合える』という自信を持てる相手じゃないとダメです」(31歳男性/アパレル)

これも先ほどと同じようなものですが……付き合ってすぐの頃は、男性も、彼女のことを把握しきれていません。

「もし、別れてしまったら」と考えると、怖くて紹介できない気持ちがあるのです。

交際したての頃に紹介してもらえないのは、ある程度は仕方ないこと。

また、将来を考えられる人というのは、長く一緒に過ごすことができる人柄であることが肝心です。自立した女性であるように心がけましょう!

■ 自慢できる彼女になるために

男性が自慢したくなる彼女になるためには、彼氏に尽くすだけではダメです。
人として魅力的である必要があります。

誰からみても「いい子」と認めたくなる女性になっていきましょう。

(東城ゆず/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.