恋愛情報『じつは脈あり♡男性の「意外なガチ恋サイン」とは?』

2021年10月27日 21:00

じつは脈あり♡男性の「意外なガチ恋サイン」とは?

■ 積極的に恋バナをする

「どういう男がタイプ?」や「理想のデートってどういう感じ?」のように、恋愛観を聞いてくる男性。

そんな男性は、付き合ううえでの相性や価値観を見極めたいのかもしれません。

また好きなタイプを聞いたあと、男性がそれに近づけようとする場合は、ほぼ確実にあなたに思いを寄せているでしょう。

■ あなたにだけLINEがマメ

男性は好きな女性に対して、LINEでのやり取りの仕方を他の女性と変える傾向があります。

マメに連絡をくれたり返信が早かったりするのは、好きな気持ちの表れかもしれません。

最も重要なのは、丁寧に返信をしてくれるかどうか。

やっぱり恋愛対象ではない女性には、適当な返事をしたり、話を続けようとする姿勢が見られなかったりします。

そういった雰囲気がなく、いつもじっくりと返信をしてくれる場合は、あなたのことを大切に考えているはずですよ。


■ 相手をよく観察してみて

今回紹介したような行動が見られたなら、男性はあなたのことが気になっているのかも。

あなたもその気があるのなら、何かしらの形で好意を返してあげるのもアリ。

そうすれば、恋愛に発展する確率もグッと上がるでしょう♡

(山田周平/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.