恋愛情報『当てはまったら付き合えるかも!気になる彼の「脈あり」チェックリスト』

2021年11月13日 18:15

当てはまったら付き合えるかも!気になる彼の「脈あり」チェックリスト

好きな人とイイ感じになってくると、「これ、付き合えるのかな……?でも、私の勘違いかも……」と、不安になることもあるかと思います。

そこで今回は、気になる彼と付き合えるのかどうかを見極めるた目にチェックしておきたことをご紹介します。

早速見ていきましょう。

当てはまったら付き合えるかも!気になる彼の「脈あり」チェックリスト


■ LINEの内容について

LINEが盛り上がるのは、お互いに相手に興味を持っているからこそ。

ただやり取りが続くのではなく、スタンプや絵文字も多く使ってお互い感情が読み取れたり、早く会いたいのが伝わってきたり。

どちらもテンション高めの文面なら、もうすぐお付き合いできる段階にあると思っていいでしょう。

繰り返しになりますが、お互いに「温度差」を感じないのであれば、ベストな状態です。

■ ヤキモチをやくかどうか

イイ感じだけどまだ付き合ってない状況は、どうしてもモヤモヤするもの……。


ですが、プラスにとらえることもできます。

たとえば、あなたが男友達とちょっと話しているだけで彼がちょっと妬いたり、どういう関係か聞いてきたりするのなら、もうそれは、「好きだから」以外にないのではないでしょうか?

もちろん、嫉妬を煽りすぎるのは「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.