恋愛情報『もしかしてあなたも…?男性に聞いた「不倫相手に狙いやすい」女性の特徴』

2021年11月15日 18:00

もしかしてあなたも…?男性に聞いた「不倫相手に狙いやすい」女性の特徴

なにかと話題の「不倫」ですが、あいかわらず、世のなかにはそれを楽しもうとする男性も多いもの。

狙われて、好きになってしまった後では、なかなか思いを振り切れなくなってしまうこともあるでしょう。

そうならないためにも今回は、男性が「不倫相手として狙いやすい」女性の特徴をご紹介します。

自分に当てはまるところがないか、注意してみてくださいね。

もしかしてあなたも…?男性に聞いた「不倫相手に狙いやすい」女性の特徴


■ 人懐っこいタイプ

「単純に人懐っこい子は、簡単に手に入りそうかなって思う。いざとなったらサクッと別れられそうだし」(30歳男性/販売)

不倫相手を探す男性の傾向として「お手軽に遊べる子」を狙いがちです。

そのため落とすのに時間がかかりそうなタイプは、不倫候補から除外するのです。

たとえば、初対面にもかかわらず、適当な褒め言葉で大げさに喜んり、終電を気にせずノリノリで飲むんだり……サービス精神強めな女性は気をつけて。


既婚男性から「この子、もしかしたらイケるかも」とロックオンされちゃうかも。

ややガード固めでいったほうが、既婚男性は面倒くさがって別の女性を探すでしょう。

■ 口が堅いタイプ

「自分のことすら言いたがらないような、口が堅い子はいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.