恋愛情報『本命になりやすい!男性が「ベタ惚れしてしまう」女性の特徴3つ』

2022年4月18日 22:30

本命になりやすい!男性が「ベタ惚れしてしまう」女性の特徴3つ

価値観や性格は人それぞれ。だけどある場面に遭遇した際、「〇〇さんっていい子っぽいな……」と思わず心を掴まれることもあります。

その印象がいつまでも記憶に残り、気付いたら本気になってしまうようです。

そこで今回は、男性が「ベタ惚れしてしまう」女性の特徴をご紹介します。

本命になりやすい!男性が「ベタ惚れしてしまう」女性の特徴3つ


■ 話を広げようとしてくれる

「友人の紹介で知り合った子と初デートをしたのですが、一生懸命相槌を打ったり、話を広げたりと、場を盛り上げようとしてくれたんです。

受け身な女性も多いなか、その優しさにグッときましたね」(26歳/保険)

とくに初対面だと何を話したらいいかわからず、受け身になりがちな人も多いはず。

でもたとえうまいこと言えなくても、その頑張ってくれている姿勢が嬉しいようです。

「好きな食べ物はなんですか?」「趣味はありますか?」など月並みの質問でもいいので、あなたから振ってみましょう。


それだけで「優しい子だな」と少なからずプラスに思ってもらえますよ。

■ 物を大事にする

「職場の後輩は入社以来、ずっと同じペンケースや定期入れを使っている。しかも傷や汚れもほとんどなく、すごくキレイなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.