恋愛情報『デートで見抜く♡AB型男性の「ガチ恋サイン」とは?』

2022年1月16日 22:00

デートで見抜く♡AB型男性の「ガチ恋サイン」とは?

AB型の男性は、本音を周りに悟られるのを避けるところがあります。

ですから好きな相手にも、クールな態度をとってしまうところが。

しかしそんな態度のなかにも、彼の本心が見えるポイントがあります。

そこで今回は、AB型男性がデートで見せる「ガチ恋サイン」をご紹介します♡

デートで見抜く♡AB型男性の「ガチ恋サイン」とは?


■ 相手の真似をする

AB型男性には、相手の反応を敏感に察知できる人が多いです。

そのため本命女性の口ぐせや、身振り手振りなどで、そっくりなリアクションを取る傾向があります。

こうやって相手を真似る「ミラーリング」を駆使し、じわじわと距離を縮めていくはず。

それは「この子の特別な存在になりたい」という、強い思いゆえの言動です。

■ 本命女性の好みを研究する

AB型の男性は、シャイな性格のため、ガツガツしたイメージを持たれたくないと思う傾向があります。

そのため、さり気なく本命女性の「好み」を話題に挙げることがあるよう。

これは彼なりの「お近づきになりたい」という気持ちの表れ。

普段から本命女性の好みを研究しているはずですから、きっと自然と会話が楽しめるはずです。

■ 聞き役に回る

AB型の男性は、聞き上手で女性にしゃべらせるのが得意な傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.