恋愛情報『距離を縮めるチャンス♡気になる男性に送る「週末LINE」とは』

2021年11月18日 19:30

距離を縮めるチャンス♡気になる男性に送る「週末LINE」とは

週末がお休みの方にとっては、ゆっくりとした週末を過ごすことが多いのではないでしょうか。

平日は忙しく、連絡を取る余裕がなくても週末は余裕がある人もいるでしょう。

今回は、気になる彼に送る「週末LINE」をご紹介します。

距離を縮めるチャンス♡気になる男性に送る「週末LINE」とは


■ 仕事の彼にはいたわりを

なかには、週末に仕事がある男性もいるでしょう。

そんな彼に、「今日ここ行った!」など休日を楽しんでいるLINEを送るのはNG。

土日の仕事は、平日よりも忙しくなることが多いはず。

自分が休みなのなら、いつもよりていねいに、彼をいたわるLINEを送るといいでしょう。

■ 彼のおすすめには感想を

週末がお休みの場合は、平日取りも時間や心にゆとりがある人が多いはず。


そんなときには彼が好きだったり、おすすめしてくれていたりする映画や本などを鑑賞するのもいいかもしれません。

その感想を彼に送ると、話が盛り上がるでしょう。

彼もお休みなら、いつもよりスムーズなやり取りが期待できますね。

■ 忙しい彼にはお誘いを

忙しい彼にはお誘いを


デートのお誘いは、その週の平日に送っている……という方はいませんか?

仕事が忙しい男性にとっては、平日にお誘いされても予定を確認できずバタバタすることもあるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.