恋愛情報『キュンが止まらない♡男性をドキッとさせる「彼女からのキス」』

2021年11月20日 21:00

キュンが止まらない♡男性をドキッとさせる「彼女からのキス」

いつものデートとは違い、高揚感を与えるデートになるでしょう。

予告したからには、キスをしないと彼にがっかりさせてしまうことも。

タイミングを見ながら、そっとキスしてみてくださいね。

■ 失敗のキス

失敗のキス


「彼女からのはじめてのキスで。思いっきり鼻をぶつけてしまいました。おかしくて彼女と2人で大爆笑。

そのあと苦戦しつつ、何回もキスしたことを覚えています」(33歳男性/広告)

失敗をするのは恥ずかしいと思う人も少なくないはず。

しかし、彼女からのキスでの失敗なら、それすらも大切な思い出になるという男性も。


初めての自分からのキスは緊張するかもしれませんが、失敗しても大丈夫だと思って、勇気を出してみましょう。

■ 彼に喜んでもらおう

彼女からキスされて、うれしく思わない男性はいないでしょう。

恥ずかしさがあるかもしれませんが、まずはチャレンジしてみるといいかも。彼の喜ぶ姿を見ると、もっと積極的になれるはずですよ。

(和/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.